危険物乙4類攻略サイト

このブログでは危険物乙4類の試験攻略を行っていきます。このサイトを見れば楽勝で合格できるでしょう。

乙4合格発表

6月の中旬くらいにインターネットで

発表があります。たぶん合格していると

思い見てみると合格していました。

後日ハガキが送られてきて、そのハガキ

をどこか忘れていまいましたが、役所に

持っていかなければならなかったです。

注意:市役所ではない!!!!!!

7月の終わりくらいに危険物の資格の

カードが送られてきて、これで乙4の試験は

完全に終わったんだと思いました。

4月の終わりくらいから勉強を始めて、

最後の最後まで試験の直前まで、勉強して

追い込みました。これが結構いい結果を

生んだと信じています。

これで私の履歴書の資格欄にまた資格が

一つ増えることになりました。

次は何を取ろうかと思う毎日です。