危険物乙4類攻略サイト

このブログでは危険物乙4類の試験攻略を行っていきます。このサイトを見れば楽勝で合格できるでしょう。

危険物乙4類の試験の実況中継

5月某日、危険物乙4類の試験が

地元の国立大学で行われました。

試験時間は9時30分からでしたが、

あまりにも早く試験場所につきすぎた

ために、復習をしました。9時半ごろになって、

試験の注意事項が係りの人からあって、

その後試験開始。

試験はマークシートでできれば鉛筆を持って

いったほうがよいでしょう。

早い人で40分くらいで終わります。

試験開始から60分位したら試験会場から

出ていくことができます。私が受けた時も

結構出ていく人が多かったです。

私は80分くらいかけて見直しも十分に

行って試験会場を後にしました。

結構手ごたえはありました。

皆さんも頑張ってください。