危険物乙4類攻略サイト

このブログでは危険物乙4類の試験攻略を行っていきます。このサイトを見れば楽勝で合格できるでしょう。

2015-08-13から1日間の記事一覧

受験者の年代層

結構若い女性もいました。 若い男性もいた気がします。 乙四類は結構人気の資格です。 中年の男性もいました。 若い人がかなり受験する人気資格です。 資格受験ランキング

合格後とその後

試験から約3週間してから、合格通知が 届きました。結構嬉しかったのを覚えて います。合格後ですが、近くのガソリン スタンドでアルバイトの募集をやっていたので、 乙4類に合格したから雇ってもらえませんかと 飛び込みで話したところ、見事の雇ってもら…

試験の難易度

危険物乙4類の試験の難易度 この試験は難しくはありません。 ちゃんと勉強しておけば必ず合格できます。 も結構平易な文章で書かれており、それが また難しさを感じさせる時もあります。 頭がいい、悪いを試す試験じゃないこと は確かです。勉強すれば必ず…

危険物乙4類の試験の実況中継

5月某日、危険物乙4類の試験が 地元の国立大学で行われました。 試験時間は9時30分からでしたが、 あまりにも早く試験場所につきすぎた ために、復習をしました。9時半ごろになって、 試験の注意事項が係りの人からあって、 その後試験開始。 試験はマ…

試験場所

試験場所は地元の国立大学で ありました。そこまでは電車 でいきました。 資格受験ランキング