危険物乙4類攻略サイト

このブログでは危険物乙4類の試験攻略を行っていきます。このサイトを見れば楽勝で合格できるでしょう。

特別なことしなくても独学だけで十分に取得できます。

この危険物乙4類ですが、通信やセミナーに

通うことなく私は独学で合格しました。

はっきり言わせてもらいます。

独学で十分です。

本屋で売っている教科書と過去問だけで

合格しました。皆さんもこのサイトを

見ていただければ必ず合格できます。

どの教科書や問題集を使ったかは

後ほどご報告いたします。

独学の問題点は時間をちゃんと計画通りに

投資できるかということです。計画までは

立てなくても危険物乙4類に合格するには

20時間は必要です。この20時間をちゃんと

使えるかどうかが合格のカギになります。

時間や勉強の仕方は次に述べますので、

まずは20時間調達してください。

これが独学のコツです。