危険物乙4類攻略サイト

このブログでは危険物乙4類の試験攻略を行っていきます。このサイトを見れば楽勝で合格できるでしょう。

合格後とその後

試験から約3週間してから、合格通知が

届きました。結構嬉しかったのを覚えて

います。合格後ですが、近くのガソリン

スタンドでアルバイトの募集をやっていたので、

乙4類に合格したから雇ってもらえませんかと

飛び込みで話したところ、見事の雇ってもらいました。

しかし、あまりにも仕事の内容がきついのと

待遇面で折り合わなかったので、3週間で

やめてしまいました。今思えば結構勿体ないこと

したなあと思います。もっと職を大事にしなけれ

なりませんね。今別のスタンドを受けていますが、

何とか採用にこぎつければいいです。皆さんも

職は大事にしましょう。